2021年5月14日

このクソ忙しい日々の中

 

なぜか部屋の模様替えをしました。

 

俺の部屋さぁ,なんかよくわからんデッドスペースがあって

 

昔はそこで絵ぇ描いたり音楽作ったりしてたんだけど,めちゃっくちゃ窓の近くだから部屋から出る騒音とか気になるし,なにより逆に外から物音がどんどん入ってきてうるせぇの。

 

特に上の階にさ,ちっちゃい子どもがいるご家庭が住んでてさ。一度引っ越しして静かになったべって思ってたら,すぐにまた違う人たちが入居してきて,そのご家庭もちっちゃい子どもがいるっていう……。

 

もぉ窓から子どもの泣き声や喚き声が聞こえてきてしんどいのよ。俺結構苦手なの,子供の泣き声,喚き声。子供自体は好きなんだけどね。けど泣き声はもうマジで苦手。俺,それが理由でヨッシーアイランドをプレイできないぐらいだもん。

 

で,しゃあないから窓から離れたところで作業してるんだけど,そしたら窓の近くに全く使われていないデッドスペースができたことになっちゃって

 

マジで勿体ないな…って思ってたんだけど

 

なんかどうやらそれなりにお値段はするんすけど,窓におもっくそはめ込んで窓自体をつぶしてしまう防音パネルがあるそうで

 

それを使えれば,このスペースも有効活用できるんじゃないかと思って

 

ちょっとそのためのスペースづくりとかするために,いろいろ模様替え中なんすわ。

 

こんなに忙しいのに何やってんの,俺。

 

うるせぇバカ。バカ。