2020年10月05日

寝坊した。

 

やっぱ家の模様替えしよ。

 

友達とホームパーティーしたり、彼女できたりしたら、あったほうがええよなって思ったソファ

 

売ることにしたよ。

 

俺以外に座ってもらえへんで、残念やな。

 

完全に生産性のみしか見てへん、でけえ机とオフィスチェアをネットで買った。

 

ソファとローテーブル、売ろうと思ったけど、リサイクルショップにも売れへんかったわ。

 

俺んちかゴミ捨て場しかコイツには居場所がないねん、悲しいな。

 

粗大ゴミで捨てようと思ったら、捨てられる日まで2週間ぐらいかかるの知って驚いたり

 

業者に頼んで捨ててもらおうと思って電話して依頼したけど、えらい悪徳っぽくて追加料金バンバン取られるって口コミ見て速攻でキャンセルしたり

 

そんなんで午前中が終わった。

 

部屋から出る気も起きへん。ピザ頼んでしまった。

 

こんなまん丸くてどこからでも手に取りやすくカットされたもん

 

俺1人で食うんですよ。

 

なんやねんな、これって。

 

明日までに終わらせなアカン仕事がある。

 

午後いっぱい使って仕事終わらせた。

 

21時ぐらいに終わった。

 

これが毎週あるのよ。

 

プラスで来月の6日までに終わらせなあかん仕事もあり、日々の仕事もあり、イラストも音楽も作って

 

何これ。

 

ぜんぶ俺が望んだことやねん。

 

もう俺はね

 

でっけぇトランポリンの上で跳ね回りながら、月を見上げて眠りたいの。

 

それだけなのよ。