20200423

起きたあと飯食って寝た。

 

昼過ぎに郵便局行った。

 

国際便を送る用事があったんだけど、宛先も書いて切手貼るぞってなった時になってコロナのせいでその国には一切の郵便が送れないってことが発覚した。

 

困ったなってなった。

 

貯蓄用のパスタが切れそうだったからスーパーに買いに行ったら、みんな考えてることは同じなのか、パスタに品切れが続出してた。

 

必要なもんを買った。

 

これであと2週間ぐらいは家から出なくてもいい。

 

飯食った後寝た。

 

夜に友達と一緒に前言ってたドミニオンっていうネットでできるボードゲームやった。

 

夜9時からやって

 

朝5時までやってた。

 

は?

 

今書いててビックリした。

 

こんなご時世にやるムーブじゃねえぞ。