20200721

部屋を片付けないといけない理由が分からなくなってきた。

 

暑…。

 

仕事。

 

寿司食いたいな,お金ないけど。

 

夕方まで仕事して…。

 

家に帰ってからまた仕事した。

 

家に持ち帰るこの仕事,いっつもしんどいんだ。

 

基本はデータ処理の作業なんだけど

 

プロジェクト全体を企画した人と,データを実際に取った人と,データをExcelに打ち込んだ人と,それを分析する人が

 

おそらく全員ちがうから

 

前の人が何やったのか,なんでこうやったのかわからんくなること多い。

 

で,分析データ出して欲しいって言われても

 

「何をどう??」

 

みたいな感じになる。

 

で,ウンウン頭捻ってたら

 

データ壊した。

 

壊したって言うか,俺が操作ミスって消したらいけないデータ消してしまった。

 

この作業ホンマに…。

 

で,もう一回分析用のデータ作ってたら

 

えらいエラー見つけてしまって(これは駄洒落です,二流の)

 

えらいこっちゃw

 

は~~~~

 

寝た。