2021年2月5日

めちゃくちゃ寝坊した。

 

こんなに寝坊することある?

 

出勤がない日でよかった。

 

家でちょこちょこと仕事したりメールの返信したり,外出したりしてたらジムに行く時間が無くなった。

 

はじめて地下鉄中央線乗った。

 

中央線の終点が西梅田なのなんで?

 

ミナミが区で言うと中央区にあるみたいな混乱がある。

 

「明日から頑張る~!」ってここ10日間ぐらいずっと言ってる

 

メールを迅速に返すことがどうしてもできない。

 

あらゆる事務仕事をしたくない。

 

食った後の食器を片付けたくない。

 

毎日,体に悪いもの食っても丈夫な身体を持ちたい。

 

銀行とかから電話かかってきたとき「いま大人の人がいないんで…」って言い続けてたい。

 

深夜2時より前に寝たくないし,9時より前に起きたくない。

 

肘付いたまま飯食いたい。

 

三角食べせずに,好きなもんからかきこんでいきたい。

 

よく知りもしないことに対して,偏見だけで自論を語りたい。

 

毎月10万円貯金したい。

 

急にイーロン・マスクが「お金あげるたも♡」つってお金くれたりしてほしい。

 

大切な人に囲まれて,自分の人生を許しながら死にたい。