2021年3月8日

たまにはこうして肩を並べて飲んで

 

ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ~

 

ってな。

 

マジで友達と「温泉でも行こうなんていつも話してる」状態になるとは思ってなかったわ。

 

俺,なに??

 

起きたら2時とかだった。

 

やっべぇ何もしてねえじゃんって思っていろいろ作業してたらもう朝になっちゃってて

 

仕方ねえやって朝ごはん買いに行って,そのまままた仕事して

 

13時ぐらいにzoomで人と会って

 

さすがにちょっと眠い…って思ったから2時間ぐらい寝るか…って思って寝たら

 

4時間ぐらい寝てしまってもうやる気が失せた。

 

19時ぐらいから明け方ぐらいまでずっとパソコンの前にいた。

 

この時間 is 何?

 

何がしたいんだ,俺は?

 

意味が分からん。何を生んでるんだ,俺は。

 

純情を絵に描いたよな,散々むなしい夜ばっかりだぜ。

 

洗濯物の上でカレー煮てたら,洗濯物がカレー臭くなっちゃった。

 

終わり。解散。